先日の記事でのどの痛みと脇の下の痛みを書きましたが、無事に治りました。


緑茶をたくさん飲んだおかげか?のどの痛みが消えました。

それから数日後に脇の下の痛みもなくなりました。


どうやら風邪だったようですね〜


風邪で脇の下が痛くなるなんて、嘘みたいだけど本当にあるんですね。



最近寒さがひしひしと身にしみるので、24時間エアコン稼働してます。

電気代がもったいないとは思いますが、寒さを我慢して体調を崩すよりはいいかなと思っています。


天気が良ければ日差しが暖かくて、心がぽかぽかします。

でもどんよりした曇りの日は冬の足音を感じます。

そう、私は冬恐怖症。


みなさんも体調には気をつけてくださいね〜(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
PVアクセスランキング にほんブログ村