昨日は近所の喫茶店にいってきました☆


コーヒーが400円で、1杯おかわりできました。

実質1杯200円です(●´ω`●)ふふふ

FullSizeRender


サーモンとチーズのサラダダッチというのを頼んでみました。

ダッチってなんやねん?

北京ダックみたいなものかな~と思ってたら全然違いました。

わからんけど卵と小麦粉みたいな生地でしたね。

FullSizeRender


そしてデザートには芋のメープルダッチをいただきました。

甘々でうまうまでしたよ(●´ω`●)

FullSizeRender

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
PVアクセスランキング にほんブログ村